2009年05月28日

雨のドライブ?!

今日はお友達と会う予定だったんだけど
お友達の体調不良で延期


だけどお出掛け気分だったので
月曜にスワニーに行った時に買い足りなかったものを買いにGO〜

ごろれんはお留守番してもらおうと思っていたんだけど
天気予報で って言っていたので
ごろれんも一緒にGO〜
蓮ちは が怖くて大変なことになるからね


   090528-1.JPG




   090528-2.JPG




   090528-3.JPG






またこの座り方


   090528-4.JPG




   090528-5.JPG




   090528-6.JPG






蓮ちは寝てばっかり
だから外にも出れなかったし しょうがないかっ




買い足して作ったものは 


   090528-7.JPG




 090528-8.JPG   090528-9.JPG






中にはポケットをつけました
この布を見て一目惚れ で買ったんだけど
ビニールコーティングの方にすれば良かったかな〜

   
posted by みま at 17:13| Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
みまさん、やっぱりすごーーーーぃ
可愛いし
が続くみたいで嫌ですね。。
でも予定もずっとないから、良しとしようっと
Posted by ゆかさく at 2009年05月28日 17:31
こんばんはぁ〜

雨なのにお出かけしたんだぁ
お疲れ様

ハワイアンキルトの生地みたいで可愛いね
みまさん上手
ってか今日買って今日出来たのぉ〜〜〜
素晴らしすぎぃ〜

↓日曜やっぱホームズだったんだね
お天気悪かったからトレジャーズお留守番で
OKに行ったのでホームズはゆっくり見なかったの
ナンパされそこなったわ残念
Posted by nao at 2009年05月28日 18:44
みまさん こんばんは

蓮君は雷ダメなの?
雷注意報が出てるのにお留守番はかわいそうだもんね。

うちのkinacoは雷意外にも平気なんだよ
ちなみにアタシは・・・雷大の苦手デス

ステキなバッグ
ステキ過ぎ

こんなステキなバッグを簡単に作ってしまう
みまさんもスゴ過ぎっ
Posted by めぐこ at 2009年05月28日 20:05
でもお出掛け
吾朗君&蓮君お供でお買い物
とっても素敵ハワイアン
みまさん器用でプレゼント企画しない
Posted by yuki at 2009年05月28日 20:05
みまさんが行ったのは鎌倉のスワニー?
横浜のスワニー?
今日天気が良かったら友達と鎌倉散策して
その後鎌倉スワニーに行こうと思っていたのよ(TT)
スワニー可愛い生地があるから私も好き
バック私好み!
私モンステラが大好き♪
バックは作った事がないんだよね〜
何でも作れて羨ましいわ^^
Posted by く〜mama at 2009年05月28日 21:03
ドライブだけでも
気分転換になると思うよ
だからあたしもスーパーの買い物にものせていっちゃう
荷物多くては大変だけど

スワニーって生地屋さんなの?
すごい可愛い
中にポケット付けて便利になったね
みまさん すごいな〜
Posted by Rin★ママ at 2009年05月28日 21:16
雨だね〜
週末位まで続くとか・・・・最低
雨の日のドライブか〜
車から降りれないからごろれん君達も退屈だったかな
吾朗君の乗り方何回見ても
Posted by ダックスパパ at 2009年05月28日 21:27
超可愛い
やっぱりみまさん凄いですね
モンステラの柄がまた
ハワイアン柄だ〜い好き
いいないいなぁ〜

ごろれん君もドライブ良かったね
早くお天気にな〜れですよね
Posted by 空ママ at 2009年05月28日 22:39
蓮くん、が苦手なのね。
chocoさん、地震はダメだけど大丈夫みたいよ
素敵なバックだねぇ〜
みまさんのshopで扱ってるの?
あとで覗いてみようかなぁ…。
Posted by naoco at 2009年05月28日 23:12
今日も明日も続くと嫌ですね

わわわ可愛いですね〜
ハワイアンって大好きなんです^^
お出かけも楽しくなりそう
みまさんのショップでハワイアンの
リード&カラーを見て欲しかったの^^
カラーだけってのもできるんですか?

こんなにミシン上手なみまさんなのに
私なんかが作っていいのかな
Posted by よーこ at 2009年05月28日 23:20
うちも雷ダメだよ
震えてます
ワンコはドライブだけでも気分転換になるよね
私もちょっとした買い物でも娘の送り迎えでも
リエルを連れて行くようにしています
バック、素敵〜
モンステラ、いいよね
みまさん、ほんとすごいな〜
Posted by リエルママ at 2009年05月29日 10:17
ゆかさくちゃん

ばっかりでや〜ねぇ
なのでうちにこもって作りました
明日もみたいだし



naoさん

月曜に買いに行っていたので少し作ってあったのよ
でもこれはとっても簡単なのですぐ出来るよ
次はお散歩作るわ



めぐこさん

蓮ちはダメなんです
小さい時は平気だったのに3年くらい前から
ダメになりました
吾朗は全然平気なんだけどね



yukiさん

って言うから連れて行ったけど
結局鳴らなかったわ
まぁ気分転換にはなったようで
帰ってきてから爆睡してました(*≧m≦*)ププッ
Posted by みま at 2009年05月29日 20:27
く〜mamaさん

うちは鎌倉の方が近いので鎌倉です
横浜のは行ったことないんだけど
同じもの置いてあるのかな

すごくたくさんハワイアン柄がありましたよ
これはリバーシブルなんですよ
色もたくさんあってちょっと迷っちゃった
このはすごく簡単だから
作ってみて



Rin★ママさん

って言うから連れて行ったんだけど
結局鳴らなかったのよ
昨日は車の中でも暑くなかったから
20分くらい待っててもらって買い物したわ

スワニーは生地屋さんだよ
アタシはいつも荷物多いし、鞄の中ぐちゃぐちゃ
だからポケットつけたわ



ダックスパパさん

もう梅雨に入ってのかと思っちゃうよね
吾朗の乗り方はごろれんパパといつもダメ
って言ってるんだけど…
車に乗るといつもあそこであ〜やってるのよ



空ママさん

空ママさんハワイアン柄好きって言ってたもんね
スワニーにはたくさんのハワイアン柄の布が
揃ってるから迷うのよね(≧w≦;)
次はお散歩作るわ
Posted by みま at 2009年05月29日 20:42
naocoさん

蓮はダメなんですよ
小さい時は平気だったんですけど
3年位前からダメになりました
chocoちゃんは地震はダメなの
地震はごろれんわからないみたい(*≧m≦*)ププッ

はお好みでしたか
shopでは扱ってないの
次はお散歩作ります



よーこさん

ハワイアン好きなんですか
shopのは単品もなんですよ
ハワイアンって大柄が多いから
リードにするとよくわからなくなっちゃうのよ
だからリードにしてもちゃんとホヌとか
わかるような小さい柄にしました

ごろれんのよろしくですm(__)m



リエルママさん

リエルちゃんもダメなんだ
蓮はずっとウロウロ怯えてます
抱っこしてもゴロゴロ聞こえると
飛び下りちゃうので困ってます
Posted by みま at 2009年05月29日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。